-天気予報コム-

Asahi NEWS

Powered by Six Apart

« 新たに教職員に採用された皆様へ・・・教職員共済加入の勧め(2) | メイン | 新たに教職員に採用された皆様へ・・・教職員共済加入の勧め(4) »

2017年4月 2日 (日)

新たに教職員に採用された皆様へ・・・教職員共済加入の勧め(3)

 今回は「自動車共済」。いわゆる「任意保険」ですね。
 出張や通勤、部活動への参加などで自動車を運転するのは現代の高校教職員では当たり前になっています。自賠責保険は当然としてそれで担保できない補償のために任意保険を掛けるのが通常です。さて、この任意保険をどこの保険会社の商品にするかが迷うところです。
 掛け金の安さも大事だし補償の充実度も大事。万一保険を使用する際の会社のバックアップも気になるところです。

補償充実コースがお勧め「自動車共済」

 教職員共済の自動車共済は他社からの等級引継ぎが可能です。しかも、万一出張や部活動など公務の途上の事故により対人対物補償が発生した場合は等級が据え置きになります。こんな「任意保険」って他にありますか?
 365日・24時間対応のロードサービスも充実。新車を買った方には保険料の「新車割引・エコカー割引」などの特典もあります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/328186/34053062

新たに教職員に採用された皆様へ・・・教職員共済加入の勧め(3)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アフィリエイト